風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お花見会①

2018年04月01日 | 嬉しい物、事
3日前の夜散歩時に電話がなる??
Sです!と言われ はぁ??電話に登録していない人??
基礎科のSさんだと思い込み話すと どうもかみ合わない
結果 H教室のSさんで謝る事必死でした
初めての電話ですから 私もまごつきます

31日土曜 お花見しませんか? で、は~い参加させて頂きますと返事
お天気間違いなし!花も揃い咲で昨日4名でのお花見でした

花見弁当は 私の好きなお店に注文して下さってました
やはり美味しゅう御座いました。

主催者のHさんが早朝から道の駅に出向き
美味しい「草餅・桜餅・イチゴ」と席の場所も準備して下さり
至れり尽くせりのお花見会でした
少し車を走らせて「土筆取り」もして大喜びですが
土筆の袴掃除はどうしましょう

フラダンスの教師をしておられるHさん宅でトイレ休憩
彼女の素晴らしいスタジオやウクレレの練習曲を聞いたり
凄い!素晴らしい前向きなHさんの行動に 私はショックを受けました
同じような年齢ですですのに これ程の事を続けている人です

私は 何をしてきただろう? 早々としたくない!と教室も辞め
手から 心まで自分で離してしまいだした

楽しい花見会でしたが 考える事の多い半日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る