風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

忘年会?クリスマス会?

2015年12月22日 | 嬉しい物、事
そう 勝手な行事の題目を決めて久々に合いましょうと旧友と
お昼の時間が過ぎていたので 移動をせずに店舗の中の食堂街で

二人だけですので何事も決るのが早い 食べるものも飲み物も
さっさと決め「美味しいね~」と平らげる これが忘年会? 質素ですね
    
これで充分 お腹が満腹でした

次は「クリスマス会」と食べきれるショートケーキとお茶で
歓談席でお喋りしながら ペロリと平らげました

淋しい 地味な会合??でしたが来年の春のお出かけ計画をたて
お話がはずみ楽しいひと時でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場の紅茶 | トップ | 忙しいサンタさん »
最新の画像もっと見る