風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

アボカド

2008年08月21日 | 嬉しい物、事
食べ物の事ばかりで いやしさが丸分りですね 

先日戴いた「アボカド」が丁度食べごろの色に変化?黒っぽくなりました
実自体がとても柔らかく大きな種取りや皮をむくにもソロリと扱います 
私の好きなグリーン色がとても綺麗です いかにも美味しそう。



《例1》の方法でわさび醤油で食べる!をしてみました
うん??うん?何の味だろう? 私流の表現はハマチのお刺身の味がした様な、
美味しいとの表現が出来ませんでした 今夜はサラダで戴いて見ますね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根の梨 | トップ | 17日間 »
最新の画像もっと見る