昨日 午後から本科でした 夏のお疲れなのか半数位の人が出席です
2回ある課題 後半の2日目 「(4)日常生活の充実」で ますます先生の元気が発揮です
黒板一杯にすらすらと書き 書く所が無くなれば消し又ドンドン書く
赤と白のチョークに力が入り難しい字でもこれまたスラスラ
(あんな難しい字もと感心する私)
で、 生徒たちの顔を見ながら力をいれ手振り身振りでお話をして下さる
聴いている方も 引き込まれそう うなずいたり クスッと笑ったり
先生って この様な方を先生!と云うのではないかしら?
2時間があっと云う間に終わる 班長が終わりの「起立!」と言う前に全員で拍手になりました
大きくうなずけて 元気を戴いた昨日の授業でした 荒木先生 有り難うございました。
今朝洗濯にベランダに出ると 空がとても綺麗 あ~やはり秋なのですね
AM8:50分の空
2回ある課題 後半の2日目 「(4)日常生活の充実」で ますます先生の元気が発揮です
黒板一杯にすらすらと書き 書く所が無くなれば消し又ドンドン書く
赤と白のチョークに力が入り難しい字でもこれまたスラスラ
(あんな難しい字もと感心する私)
で、 生徒たちの顔を見ながら力をいれ手振り身振りでお話をして下さる
聴いている方も 引き込まれそう うなずいたり クスッと笑ったり
先生って この様な方を先生!と云うのではないかしら?
2時間があっと云う間に終わる 班長が終わりの「起立!」と言う前に全員で拍手になりました
大きくうなずけて 元気を戴いた昨日の授業でした 荒木先生 有り難うございました。
今朝洗濯にベランダに出ると 空がとても綺麗 あ~やはり秋なのですね
AM8:50分の空