風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

夢前川の桜

2012年04月14日 | つれづれ
今朝 9時頃まで雨が降っていたような

どうしても気になる場所があり 朝の散歩つもりでスニーカで近くの夢前川へ
数年前 友人と二人で 小さなお花見をした時 あまり人や車の通らない細い道が
桜の花びらで 一面ピンク色になっていた事があり その場所へ向かいました
でも 少しは散っていましたが もう少し風とのたわむれを待たなければのようです

天気は曇り だのに土曜日とあって場所取りや 早くも宴会をしているグループも
み~んな 春が待ち遠しかったのでしょう 桜の花は みんな大好きですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙法寺川の桜 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る