風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

大吉の大当たり

2015年01月15日 | つれづれ
やはり私の出だし おみくじの大吉はお恥ずかしい結果になりました

昨日 友人と前々からの約束で二人新年会で美味しいもの食べようを実行
そして2年ぶり?かしら 地元の牡蠣を水揚げしている近くの店に食べに行く事に
今回は少し早目に行ったので直に席を確保 新年会だから少し奮発!と『なぎさ定食』を
期間限定のカキ鍋もありましたが それを振りきっての注文
     
文句なしの定食でした 特に「おさしみ」は抜群です 友人も褒めちぎりのお刺身でした
カキフライは ぷりぷりの熱々 美味しいはずです でも私は食べきれなく残す

所がお昼のご馳走がいけなかったのか 夕食がいけないのか 夜になり胃の調子が悪く
とうとうトイレに駆け込む 
いささか30分おきの嘔吐が4度も続くと 全身の力が無くなり早々にベットへ
もう 何がいけなかったのか?なんてどうでもいい 
要するに心当たりがある私は その事は言わない! 言えない! いやしい事をしたのです
だから大吉が凶になり罰になりました 

雨の今朝はすっきり 朝食のパンの美味しかった事 紅茶が特別美味しかったのは?
水分不足になっていたのかも

午後 H教室へ 新しい事を覚える でも頭に入っていない お天気のせいかな?。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『ろうばい』 | トップ | あの日から20年 »
最新の画像もっと見る