風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

快気祝い?

2012年12月10日 | 嬉しい物、事
昨日のお出かけついでに デパ地下へ寄り ピタリと足が止まりました
お目当ては「ケーニヒス・ヒローネ」のりんごパイです

ここのパイ 随分食べていないなぁ~と考え 喘息の『快気祝い』にと勝手に決め
いただく事にしました うん (^-^*)うん(^-^*)やはり美味しい
           
これで満足です これを買いに行った訳ではないのに肝心な買い物を忘れかけ慌てる

最近のニュース 歌舞伎の中村勘三郎さんが急死されたのは残念でなりません
           この様な方が早くに亡くなられるのは日本の芸術の損失ですね。

           京都大の中山教授がIPS細胞発明でノーベル賞受賞の為ノルウェイへ
           清々しくはっきりした考えと日本人にはないユーモラス差が素晴らしく
           教授の1っ1っのコメントに心がほっこり笑わせてくれます

今朝は真っ青な空 里山へ気持ちよく登る 風が冷たいのか山頂は0℃。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しき人達 | トップ | 干し柿 »
最新の画像もっと見る