風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

今日も桜

2012年04月12日 | ミニ旅
昨日の雨日は家の事やパソコンの片づけと整理をして過ごしました
午後からの天気が変わりだし 天気予報では12日は晴れ!と ならばお出かけしましょうと
今満開の桜を再び見たいで 夜10:30頃 パソコンを開き場所を探す
出来るだけ近くにと神戸方面におられる方のHPから見頃をみつけ 急遽出かけてきました

見事なさくら並木 素晴らしい 一部の場所では川岸工事をしていましたが 見応え十分の桜花でした
青空に満開の桜 なんと 幸せな1日だったことでしょう 

この桜の写真は 明日アップ致します ただ桜だけ!ですが… …。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙雨 | トップ | 妙法寺川の桜 »
最新の画像もっと見る