風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

友人の写真展

2014年09月28日 | Weblog
それこそ17年のお付き合い ネパ会の友でしたが 今は私同様に退会しておられます

その夫婦のご主人から再び活動を始め写真展を開催しますの連絡が届きました
      

一時は 少し体調も悪くされていたようですが 悪ければ悪いなりの行動でゆっくりの活動を、
なかなか出来ない事です ひとえに奥様の手助けが彼を支えておられるのではと思います

写真は素人の私ですが やはり好みがあり 私はこのF さんの写真は自然風景が多くとても綺麗で
いつも「素晴らしい!」と見入っています

会場が東京ですので 今回も拝見する事ができないのが残念です

今日もよい秋晴れ? いいえ暑いですね
秋の夜具着から再び夏バージョンに戻しました これですっきりの睡眠です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚め | トップ | 噴火 »
最新の画像もっと見る