風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『ナチス第三の男』

2019年02月11日 | コンサート&シネマ、講演
2/9(土曜日)天気が悪い 寒そう!
ならば外へ出かけよう!と前夜急に決め神戸へシネマを観に出かける

観たいな~と思っているシネマが今上映されている
調べると2本の観たいシネマを運良く観れそう!で
早めに出かける

真っすぐ映画館へ シニア割引で席確保の為2枚買う 
今回観たかったのは ドイツの戦時期ヒトラーに関する様なシネマです
女でおばちゃんが観る映画ではないのかも
その通り 観賞者は全て男性でした 

1回目のシネマ『ナチス第三の男』

良かった~とは言えませんが シネマとして楽しみました
早起きしたので折角のシネマに寝てはいけない!と
普段は飲まないコーヒを  観賞券でコーヒが半額でした 

昼食後 2回目のシネマ『小さな独裁者』
予告動画を張り付ける気にならない
こちらのシネマを期待していたのですが 外れたからです 
両シネマとも2時間以上の観賞時間でも長くは感じず楽しむ 

シネマ三昧の1日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達も「嵐」 | トップ |  »
最新の画像もっと見る