風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

NHKBS番組 アンナプルナ

2023年02月13日 | つれづれ
久々に短い至福の時間を過ごしました

11日土曜日 19:00時~21時 NHK BS放送
「栄光と悲劇の山 アンナプルナ」の放送です

ネパールのアンナプルナ、素晴らしい山々に感動でした


その山々の美しさをドローンで撮影するためのお二人
中島健朗さん・石井邦彦さんの惜しまない行動は
言葉にならない程素晴らしい。


以前にも中島さんの山への挑戦を何度か見たことが有ります
なので ちょっとファンの私です 

まぁ 山へ挑戦し続ける人へのあこがれですね

アンナプルナのマチャプチャレを見ながら
トレッキングした日の事が思い出されます。

夜散歩で30分は見逃しましたが1時間たっぷりの番組を
瞬きもせず?見る事が出来大満足でした
さすがNHKさんですね 

やはりネパールが好きな私です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の名言 | トップ | チョコのいたずら? »
最新の画像もっと見る