風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

教室の始まり日

2021年01月09日 | 公民館
昨日 今年初めての公民館教室でした

館長さんが出迎えて下さり新年の挨拶
私は教室に入る時に おられる方一同に挨拶をしました 

昨年の宿題は恐らく無理だろう?と思われたのか
また続きでWordのお絵描きの様な? う~ん??

私だけがこの絵と向き合っている
アゲハ蝶を見本通りに描きかけているのですが
私は 何故かお気に召さない もう少し綺麗な色で描きたい!と
好きにしなはれ ですね
 
皆さんは2月の作品展の準備をばたばたしておられる
見てると楽しそうです。

京都・大阪・兵庫といよいよ緊急事態宣言が発令されそうです
それにより少し感染者が減少されると嬉しいのですが?

み~んな それぞれに気を付けて過ごされていると思います
でも見えないウイルスは少しの油断の隙間に入り込んで来るような
一人 一人の協力を大きくして過ごす事が一番かと
自粛をしましょう 自分を守り 周りを守り
1日も早く心休まる日が来る事を……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 凍結? »
最新の画像もっと見る