風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

手仕事

2011年06月09日 | つれづれ
  
一眼のカメラを持ち歩く時に手作り便利袋を 今回3個目を作りました
頑丈なケースでカメラと望遠レンズ入れはありますが かさ高く重い 
それだけで1個の大きな荷物になる
その為ホコリ除けににもなる手作りの袋を使っていたのですが 不注意で紛失

するとブログで女性の方が カメラを買ったら必ず軽い手作り袋を作る!を拝見し
あれ?私と同じ考えだ!と心動かされ 久しぶりのミシンを出し作りあげました

中々思うようには出来ません どこでどう?勘違いをしたのか変な形になりました
キルティングに裏地をつけ布地の小さなゴミが入らぬ様に?
首から下げてるカメラを前の物にぶつけるのでキルティング使用がいいかな?
望遠レンズを付けても入るように少し奥深くしてみたりと
それなりに考え工夫をしたけれど 結果は

自分が好ければそれで善し

今日のプールは爽やか気分になれました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | 死刑台のエレベーター »
最新の画像もっと見る