風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

写真の人

2014年07月19日 | 里山歩き
2日間も自宅でパソコンを開いていない そろそろ面倒かな?

17日午後 少ない人数での勉強会 先生は何の資料の準備なく 問題を抱えている人への丁寧な指導
それぞれがお遊びで2時間を過ごす

18日午後 ノンビリはダメだ!とプールへ 当日から夏休みになったので混雑は覚悟して
受付で「子供が多いのですが?」と釘をさされても では止めますと帰れない
子供以上に大人が多く1コースに4人も これではいつも通りには泳げない
でも そこはA型 予定通りの距離を泳ぐ 

本日 里山へ いつもの登り口は多くの自転車の姿が無いけれど山頂は すでに10名ほど
この2,3ヶ月前から同じコースで登り下りの男性を度々見かける いつも首にカメラを
この山での様々な写真を撮っているらしい さてその人と下りが同じになり延々とカメラ話
途中で止まり話す 下山しても話す 先に帰ろうとすると後ろから話しかける
有り難う御座いました 勉強になりましたとお礼を言い やっと30分後にカメラ談義から解放

これほどカメラに夢中になれるなんて 良い趣味ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人 | トップ | 一言で »
最新の画像もっと見る