風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ブラック スワン

2011年05月27日 | コンサート&シネマ、講演
先週から計画していた本日 シネマ「ブラックスワン」を観て来ました

山に行く人ならば「岳」を観に行くのが普通なのでしょうが 私はブラックの方を観る
所が今回のシネマを私は期待をしすぎだったようで ダンス好きな私が良かった!と言えない
平日にしては意外と客入りも多いのに さて皆さんはどんな感想なのでしょう?

久々の町です アレコレ見たいけれどウィンドウショッピングも疲れるようになり早めに帰宅
そこで また大失敗 電車で眠気に襲われ 気が付くと自分が下車する駅です
アッ!と思い立った時にはドァーが閉まってました 恥ずかしい

皆さんこんな経験有るのでしょうか? 有りませんよね
私は今まで終点駅で寝ている方を起こした事はありますが これも恥ずかしいのでしょうね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『岡山 森林公園』 | トップ | さくらもち »
最新の画像もっと見る