風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

失敗

2012年04月27日 | つれづれ
昨日のオートシェイプでのお絵描き「五月人形」 失敗していました
これは 自分が描いたものだからわかりますが 他の方々にはこんなもの!位ですね
こまめにグループ化して確認したつもりが別の部品とグループ化すると隠れてしまう事があります
それに気づいておらず出来上がり!と 後で気づく有様です

今までのお絵描きは原画と仕上げた絵とは年、月別に外付けHDに保存しています
今回も原画をだし1ッ1ッグループをバラし修正しました これで少し勇ましくなった様な?、

素晴らしい天気 何処かに行きたい! でもプールだけの1日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形 | トップ | 外れた予測 »
最新の画像もっと見る