風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

昨日と今日

2014年09月11日 | 勉強の集い
昨夕 プール帰りにスーパへ 珍しい人に合い仕事帰りが遅いので何故?と聞くと
そこから30分 彼女の愚痴を聞く事に 残り2年の定年を前に仕事で苦労をしているようでした

同じ職場で仕事をした時期もありましたので彼女の性格は知っている それだけに可哀想になる
でも 後2年頑張れ!と励ます どんな仕事でも決して楽ではありませんね

今朝は里山へと目覚ましで起床 何雷がなり出し勢いよく雨 
あ~ぁ 又変なお天気 だが30分ほどで止む 西の空が明るい何時ものペースで山頂へ 20℃ 
下りで又珍しい人に合い またおしゃべり 色々面白い情報を聞き笑いあう
これでお互いストレス解消

午後 勉強会 難しい事ばかりだけれど 少し解決して明るい気分になれるのは嬉しい1日の終わりです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーコン川便り | トップ | 出来ない事 »
最新の画像もっと見る