風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

探し物 ①

2021年10月05日 | 想い出
私は今探し物をしています
2ッの探し物がどうしても見つからなかった

毎日30分は探していた
1ッはコロナワクチン接種済み証明書の用紙です
2回受けた後 安心したのか何処に終い込んだか分からない
これからは何処かに出掛ける時にはこれが必要になります
仕舞い込んだ記憶もなく、終わった!で破棄したような?

こうなれば支所に問い合わせか医院にお願いかです
友人いわく捨てる事はしていないと思うよ?と慰めてくれます

もう1ッの探し物をしていると思いもよらない場所に目がいき
これって何?と本棚のピンクのファイルを取り出すと
あの証明書が 
やはり大切な証明書!と思い仕舞い込んだのでしょう
あ~ぁ 情けない事で先が思いやられます。


その探し物の途中で おや?と思うものを発見

1999年と書かれているので多分チチカカ湖のそばの
素敵なホテルからのプレゼント品?だったのかも?

もう1ッの探し物を真剣に探しましょう  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬瓜 | トップ | マイバック »
最新の画像もっと見る