風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

想定外?

2007年02月10日 | オートシェイプお絵描き
昨日のお雛様は陶器 少し味気ないかな?と
オートシェイプサイトでサンプルを拝借して描いてみました

 
色づけや背景は私好みにして スタイルはサンプルを真似ています
描き上げてからが何でもない事に振り回される
これなら出来ると想い込み過ぎたのかな!
やっとの思いで仕上げると画質が荒い! 思ってもいない数時間でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお二人 | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る