風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

八年前の事

2013年09月03日 | つれづれ
先日放送された「不思議発見」 私の大好きな「クロアチア」でした 
他の番組を見る為録画しておいて 昨日見ると あのプリトビッチェ国立公園の素晴らしさが存分に

私が行ったのは8年前の秋 方々にあるいくつもの滝は水量はたっぷりで水しぶきをあびる場所も
歩き応えのあるコースと素晴らしさに感動をした事は忘れていません
そして 城壁の町や 夕日の海岸の素晴らしかった事 
再びは無理ですが 残している写真を見てしました 

         
どなたにもお勧め出来るクロアチヤです そんな所へ行けることが出来た私は幸せ者です

今日の天気は午前は曇り ならば山ですね 何故か足が重かった 
早い行動は良い事 お昼からは雨。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からない事ばかり | トップ | ご挨拶の印 »
最新の画像もっと見る