風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

足元

2012年04月25日 | つれづれ
少し暖かくなるとこれに限ります
  
 
そう 足元だけが夏です とても気持ちがいい
昨年までのは底がすり減るほど足になじみ履き心地満点でしたが 今年は買い替えです

スーパの片隅に「おばあちゃんの手作り品」とサイズが書かれ売られています
冬場は子供用ばかりでしたが 春に向け大人用が並び 待ってました!と購入
私の足に夏が来た!

今朝8時から里山へ登る 少し時間が早いとどなたとも合わず
道中は山ツツジが所々咲いて里山が明るく感じられます
山頂は20℃ いよいよ暑くなります 先日からの黄砂で瀬戸内がかすんでいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルクの葉書 | トップ | 五月人形 »
最新の画像もっと見る