風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

最後の一枚

2008年12月02日 | つれづれ
カレンダーもラストの一枚になりいよいよ師走です
このカレンダーはあの有名な?「世界の車窓から」のカレンダーで
毎年親戚より戴いている大好きなカレンダーの1つです

 
ラストが今年旅をしたサンクトペテルブルグの地下鉄の駅
1号線アフトーヴォ駅の見事な建築とシャンデリヤで宮殿を思わせる…と書かれています
この地下鉄駅には行けませんでしたが 出来る事なら再び??ですね
このカレンダーを見ながら年末準備をする事に致します

昨日は西○グループと再会日 簡単なお食事でしたが話は盛り上がりました
平素は簡単メールなどで連絡し合っていましたがこの様に会う事も刺激です
早くも来年の計画をしてお別れしました 鬼も呆れていますかしら?
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーリン家 | トップ | ブック カレンダー »
最新の画像もっと見る