風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お久しぶり

2014年10月30日 | ミニ旅
今日夕方 信州野沢から帰宅しました

色々な事がありましたが ひとまず一番大切なパソコンの修理が終わったとの連絡にあんどして
そく受け取りに行く

先輩の見立てでひょっとして「バックライトのトラブル」なのでは?と
所が受け取りでびっくりです 基盤と液晶画面の取り換えをしましたと聞く
不思議がる私に基盤と液晶との説明を軽くして下さるが 基本の事など素人の私にはわからない

たまたま保険に入っていたので無料で済みましたが 保険がなければ10万位の費用と云う
10万もだすのであれば新しいのをと考えるのが普通なのでは?
5年未満で故障では気分的に許せないです (@_@。

液晶画面が変わったせいか 何故か渋みのない明るい画面になってしまっている
これはBD画面ではないのでは?と疑ってしまう 気分が晴れない

文句を云わずに病明けのパソコンを使う事に致しましょう

これで一段落 これからも拙いブログですが 続ける事に致します

     10/19~21 東北三県の秋を楽しんできた写真です
    
       東北らしい 真っ盛りのいろどりが素晴らしく 文句のつけようがない秋色でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モブログです | トップ | 長野、野沢へ »
最新の画像もっと見る