風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

市松人形

2015年01月29日 | オートシェイプお絵描き
寒い1日 何もする気もおこらない 本来ならば今日はH 教室 昨日から休む!と決めていた
行けない事もないけれど 休みたい!の気持ちの方が大きい 勝手な事で

昨夜 1時間の長電話 先日合って散々お話を聞いたのに なぜこれほどの長電話になるのか?
同じお話の繰り返しは 年齢を重ねた方々は誰しもですね  私も 同類かもしれません
用心しなければ

じーっと家に閉じこもりをしていると パソコンしかない
P さんのブログで男女の素晴らしい「市松人形」の絵を拝見
P さんのマウスアートはそれは素晴らしくいつも感心して見惚れていました 
一目ぼれでサンプルにさせて頂き 私も挑戦しマウスを動かし描きあげました
         

顔が子供顔にならず苦戦 着物柄も今回は全てマウスを動かしながら作る
帯だけは 着物柄のをネットから借用しています
 
数年前も 市松人形を描いた覚えがあります どちらが良いのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な予感 | トップ | 月の終わり »
最新の画像もっと見る