風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

桜の後のさくらんぼ

2007年06月01日 | つれづれ
早くも半年が過ぎ去りました
今日から半期の後半が始まりです 早いですね

親戚の者が「さくらんぼ」の写真を届けてくれました
やはり自分で撮りたいと出かけましたが中々見つけられず
上ばかり見ていると足元には長~い動物が首を上げてる
思わず声がでて逃げ帰りました

帰り道の中学校の桜の木でやっと見つけました
ほんの少しですが葉に隠れる様にゆれていました

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 場所違い »
最新の画像もっと見る