風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ハロウィン資料

2016年10月11日 | 勉強の集い
ぐっと 涼しくなりました 嬉しいのですが 複雑な気持ち。

夜の散歩帰りは あちらこちらで秋祭りの太鼓の練習の音がします
今週末が 私共の地方のお祭りです

10月度の私の教室は今日から 11月のハロウィンの絵を描いて頂きます

数年前に自分で描いた絵を リニューアル??の様にして
教室用に描きやすくしたものを作り直しました

所が プリントをして何かおかしい??

資料に1個部品の描き忘れと説明不足が有りました
箒にぶら下げる「かぼちゃ」の描き忘れです
まぁこれだったら口頭でもいいか!と 勝手にあっさり、

急速に 横着度が進んでいます。
  
頑張れ まだ前に進まなくっちゃ 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリン | トップ | 3回の授業 »
最新の画像もっと見る