風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ジューンブライド

2018年06月15日 | オートシェイプお絵描き
昔から 梅雨の時期の結婚式?には納得がいかなかった

6月であろうと 8月であろうと 12月であろうと
それはお二人の問題 
何月に結婚しても 好きな人との結婚は幸せそのもの、
後は一生添い遂げるか バツイチか ×2か?
それはご本人が決めた事

いずれにしてもおめでたい事です
ただ私としては 来客の為に6月は 外して欲しい様な?
勝手な事を申しています

誰かが6月はジューンブライドだね!と言ってました
ならば挑戦と、お洒落な洋式女子を描いてみました

肩から裾までのレースをどのように描く?
考えて悩んでの挑戦でしたが 思い通りは難しいものです

ふと先日のポルトガル写真の中に教会のステンドグラスが有ったのを思い出し
背景に入れてみよう!と 周りをボカス工夫をして試してみる
こんな事も面白いかと思いました 

6月の花嫁の感じで見て下さったら嬉しいです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬり絵 | トップ | 言い訳 »
最新の画像もっと見る