風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

月夜

2014年09月09日 | オートシェイプお絵描き
今年も淋しいお月見でした せめてお団子食べたいねと友人と云いながらダイエットを気にして、

そこで昨夜 9:05分にべランでに出て空を仰ぐ 私にすればまんまるに感じますが?
そこで挑戦! トホホ 望遠つけてもこんなものです
         
前日も まぶしいほど夜空が明るく お月様が綺麗でしたよね 今夜がスーパムーンですか?

3日前に ふとお月見絵を描く気になり 慌てて材料探し 何とか描きあげ間に合いました
         
一応 お月様の中にクレータの様なものを適当に入れましたが 薄すぎて失敗
何をするにしても 難しく1っ1っが勉強です よっしゃ 頑張ろう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も出会う | トップ | ユーコン川便り »
最新の画像もっと見る