風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

花ショウブ

2011年05月31日 | オートシェイプお絵描き
    

美さんが綺麗なショウブを描かれていました 私も描こう!と意気込んだ途端につまずく、
この様な絵は ちゃんと色を作らなければ誤魔化しが効かない
描いた絵を作り直す結果になったり もたもたしてしまいヤッと仕上げました 

今日で五月も終わりです 今日の少しの晴れ間は嬉しい (洗濯日和)
これからは毎日ジトジト そして蒸し暑くなるのでは? 人一倍暑がりの私には苦しい季節
火曜会の山行きは先日の雨で足元が非常に悪く 降りに私の格好はへっぴり腰です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図形遊び | トップ | 気分的に »
最新の画像もっと見る