風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

いつもの三人組

2008年09月19日 | Weblog
台風13号が無事に去ってくれました
この様なとき この瀬戸内地方だからこそ難を逃れられているのでは?と
いつも嬉しく思います

昨日屋久島では雨と強風時なのに私共は綺麗な夕焼けでした
そして今日 台風の影響の空に変わっていました


酒の販売店が取り壊され見えなかった景色が再び家から見えるようになり
この状態がいつまで続くのかしら?と写真に収めました

本日 午後から部活で一緒に活動していたいつもの友との再会日
「いつもの所で いつもの時間に」で年2回 三人とも注文は同じもの

私も好きなシナモンです お飲み物はフリードリンクで延々3時間話し込みました
平日なので空いてはいますが お店にはちょいと悪い様な?
笑い合ったのでこれで私のストレス解消です お二人さん有難う 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス? | トップ | ひかりもの »
最新の画像もっと見る