風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ひまわり

2023年07月12日 | お出かけ
小野市の「ひまわりの丘公園」へ、昨日11日はバス旅でした。

前日までは雨、ひまわりと雨は似合わない
それが運良く晴れてくれました 嬉しいですね

咲いてはいましたが満開!とはなっていません
あの雨続きが影響しているのでしょうか?
やはり花の予測は難しい でもちょっぴりのひまわりです


この公園は子供連れでも楽しめる様な公園設備にでした
日陰にバラの花の様な紫陽花が満開

私はひまわりを見にきたのに… … 

目的はひまわりと有形文化財の住宅を見学でしたが
西脇市が観光促進支援助成金のバス旅とかで
えっ?と思われる昼食だったり地産の小瓶のジャム2個
分厚い果物サンドイッチ 5個入りヨーグルト等を土産を戴きました
なのでお安いバス旅になりました

写真はまだまだ有りますが いつの日にか?

暑かったけれど楽しめた旅になりました
運の良い「いい日の旅」でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代のスクター新車? | トップ | 1本の花 »
最新の画像もっと見る