風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

雨の中を

2009年07月21日 | 里山歩き
天気予報が完全に外れています 
降水確率午前は30%で午後の方が完全に雨の予報だったはず、
午前中に終わる足慣らし登山を早朝出発で決行したのですが 
何と雷様付きの土砂降りでした
山道を登るのは危険!とNTTの車両が通る歩きやすい道路を歩きました

「的場山」頂上に着いて温かいコーヒを入れて下さったIさんありがとう
ユックリするより早く下山!と同じ道を下りました 約3時間コースです
山道ではありませんが充分足慣らしの運動にはなったと思います

そして午後??空も明るくあの激しい雨は何処へ 予報が全く反対なのでは?
文句を言っていると本番に雨かもね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好物 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る