風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

写真

2014年09月14日 | 嬉しい物、事
いつも 少し変わった場所への旅等 普段なかなか個人で行きにくい所などを計画してくれる旅行社
お昼食も必ず 地産の名物とか 有名なお食事処へ案内が楽しみなトラベル社
行きたい所があれば 出来るかぎりの参加をしています

先日の「畑の棚田&川端を訪ねて」もこのトラベル社でした
HPには 参加者と添乗員の写真が掲載されているのを見かけ 
今回初めて お礼を兼ねて 私も3枚の写真をメールで送りました所 返事にはHPに掲載させて頂きますと、
ありゃ? あのような不作写真を 
 
本日HP を訪問 すると3枚とも大きな画面のままで掲載して下さっています
あのような写真で?? 果たして喜んでいいのかしら? とても複雑です 
まぁ 素人おばさんの写真ですから 皆さんに我慢して観て頂きましょう
トラベルさん 有り難う御座いました。

良い天気 掃除で終わった1日です
そうそう いつも掃除中に物を移動するコマがついている台が2個ある コマ数9個
コマの回りが悪くフローリングに傷をつけてしまい 哀しい有様
ふと 思いだしクレの潤滑油「5-56」を少し吹き付ける やった~ス~イ スイ動く
何故?もっと早くに気が付かなかったのか?

以前、お勤めしていた頃 男性社員が これを使っていたのを見ていた
私は それを「551」と云っていた  えっ?「551の豚まん」と笑われた事も思い出す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌 | トップ | 奥大井秘境ハイク »
最新の画像もっと見る