風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

雨上がり

2010年09月28日 | つれづれ
昨日の午後からたっぷりの雨でした
プールに出かける時は小降りでしたが帰りは本格的大降り

涼しくなった事と雨にせいでプールは一人1コース いいですね
天気予報では今日も午前は雨予報 いつもより30分遅く目覚ましで起きると
それっ!と朝食後準備をして登山口へ 向かう途中で会長の車に呼び止められ同乗
いつもの岩場は滑るかも?で近道コースで登りました
乾燥しきっていた登山道も昨日の雨でしっとりと とても登りやすい
木々が水分を含んで気持ち良さそう

後からの登山グループと頂上で会い先日の六甲、摩耶山の感想で盛り上がりました
誰しもが「K会長の早足と休憩が少ない!」を… 自分の足の衰えを棚に上げかしら?

今日の頂上から「明石海峡大橋」「淡路鳴門大橋」「四国」等が綺麗に見えていました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山負け | トップ | スミスねずみ »
最新の画像もっと見る