風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

大当たり

2016年04月02日 | つれづれ
やはりです あのような招待旅行が当たると付録が付いてしまいます
 
思わぬ『インフルエンザ』になってしまいました 
我ながら笑ってしまいます

あの旅から2日後何かおかしい?と風邪の予備薬で誤魔化していました
30日に部活の合同懇親会があり久々に参加させて頂き楽しみましたが
帰宅すると食事もしない 入浴もしたくない!で即寝込みました
それからが大変でした 夜中に悪寒と体中の痛みと高熱で熟睡出来ない
翌木曜日の為ドックがお休み 何も食べずにただ寝るだけ
やっと4/1日に病院へ行くと 私の様子を見た看護士さんが「ひょっとして??」と
検査をすると見事『インフルエンザ』でした
予防接種をしていてもなるのですね
先生曰く もう時期的に終わったインフルエンザが今頃に?と
5日間 外出禁止です 人ごみなんて絶対にダメ
例の「タミフル」薬と他の3種の薬で 今日になりやっと熱が下がりました

熱があっても今朝の粗大ごみ当番には出なければならなかった
二重マスクして「私インフルエンザの為 そばに寄らないで」とメモを持参
明日は月/1の住居の掃除日 何故こんな時にこんな病気に、
サクラの花が咲きだしたのに お出かけも出来ない
4日の滋賀県へ美術館めぐりのバス旅もキャンセル

大きな 大きな招待旅の付録になりました。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎への春旅 | トップ | 八分咲き »
最新の画像もっと見る