風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

山形・仙台蔵王へ

2017年02月10日 | ミニ旅
自分の写真で、たった1枚でもいいなぁ~と思う写真がない
だのにシャッターを頻繁に押す で、いつも後悔ばかり
素人写真って これでいいのですよね

今回も御見苦しいのをデジにしました
目的は 蔵王のモンスターが見たい!でしたが 生憎で致し方なし、
でも 道中のコースでの雪景色はとても綺麗でした

バスガイドさんは秋田美人 お上手でよがったよ

ホテルも文句なし 地元の美味しい物も頂けて それなりに楽しめました

今回のツァーは昨年に申し込みキャンセル待ちでした
男性の一人参加が多いのには驚きです

立春が過ぎて 非常な寒さに体調が付いてゆかないのか
私の18番 喉が痛い
嫌ですよ まだ予定が有るので風邪など引いていられないのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形&仙台へ | トップ | 29年の当り »
最新の画像もっと見る