風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

宿題?

2018年07月21日 | 勉強の集い
前回のパソコン教室
先生不在で この様な物作りなさい!と見本が有った
本の表紙と表紙文字は1ずつ別々に作り方向を変る、だけの指示です

えっ?でしたが 1冊の本と素材入りで配られたCDの中には
曇りガラスの野菜が並んでいる写真
T先生が これはダメかな?で 素材の元がないならばと
久々に私のスマホをテザリングにしてネット検索
数個の野菜をDL 全員のUSBメモリーにコピーをする

それでスムーズにいく予定が??
メモリーを使えない人が多く おや? あれ?の状態でした

背景を削ったりして 私は先生の見本を少し取り入れて
即 仕上げました こんな事をするのが大好きかも

やはりパソコンが好きなのでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の食事 | トップ | 五輪キャラクター名前 »
最新の画像もっと見る