こんにちは!船橋SLネットワークです♪

地域で活動する災害ボランティア団体のあれこれアタシが勝手に報告

みんなで

2020-04-09 12:00:29 | つぃ~と

いかがお過ごしですか?

随分UPしてませんでしたね

大変な状況にいるのですが

慌てることなくしっかり冷静に機嫌よくいなきゃねと思うのです。

 

そりゃぁ機嫌よくなんか暮らせにない!

だからこそ、機嫌よく!

 

なにが今一番オソロシイか?!

元気な人までストレスで病気になってしまうこと

一番避けたい状況

 

皆で頑張ろう!

 

上手にお日様浴びて、深呼吸して静かに元気に暮らしましょう

先日ボッチ花見チャリで行きました

木は、植物はエライですね

いつだってなにがあってもそこに凛と立っている。

どんな状況でも耐えてそこに立っている。

 

励まされる。

 

独りでこもっていると欝々としてくるけれど

皆もそうして頑張ってるんだもんね!ひとりじゃないもの

皆で力を合わせて乗り切ろう

 

by migi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田喜野井南連合町会防災訓練 | トップ | 6月定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぃ~と」カテゴリの最新記事