知らないうちに、桜も満開だけど・・・・。

2015-04-03 07:14:56 | Weblog
何日か、休暇を取って、家でグータラしていたら、知らない間にが、
満開になっていました。

昨日、仕事帰りに、奇しくも夜桜のトンネルを潜り抜け帰宅しました。
バスが、通常より30分も遅れ、心身ともに、疲れ果てていたので、
夜空に、満開の枝を広げる桜を見た時は、涙がこぼれそうでした。

辺りには、誰一人この美しい桜を見る人もなく、
正に、たった一人の観客となり、しばし見とれました。


きっと、桜の名所では、夕べも花見の客で、賑わったのでしょうけど、
案外、近くに桜は、咲いているものだし、
一人で、桜を愛でるのも良いものですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅行疲れた・・・。 | トップ | やっと、晴れた。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事