結局、辞めてしまった

2024-07-19 11:45:38 | 日記

何年か前、何かと忙しいのタイトルで書いた新人だった人(50代後半)も、結局、今年、辞めてしまった。

悪いが、何度教えても、仕事の覚えが悪く、ミスばかり繰り返していた。

注意しても、言い訳ばかりで、全く反省の跡がない。

正直、疲れ果てていたので、この人が辞めなければ、自分が辞めていたと思う。

勤務先では、もう、人を雇わないそうだ。

今いる少人数で続け、後何年かしたら、会社を閉じるらしい。

勤務時間も、短くして貰い、辞めないでほしいと言われているが、いつ辞めるかなんて自分自身でも分からない。

人数が減った分、仕事のしわ寄せばかり増えて、賃金には、反映されない。

暑い夏が、余計暑く感じる。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーヨー屋さん   254 | トップ | 悪い王様と家来 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事