バス旅行疲れた・・・。

2015-03-29 12:25:28 | 手作り
夕べ、バス旅行から帰ってきたのだが、当初7時半の到着予定が3時間以上も遅れた。
渋滞のせいで、8時間以上もバスの中というのは、きつ過ぎる。

同じ姿勢のままでいたので、エコノミー症候群になっては、大変なので、
足を動かしたり、肩の体操をしたりで、何とかしのいだ。

もう、当分バスツァーは行かない。
いつもの旅は、フリープランを利用しているので、帰宅が大幅に遅れる事もなければ、
見学時間が、短縮される事もない。

今回は、まるでバスに揺られてトイレに寄るだけの旅みたいになってしまった。
まあ、房総の春の海を見られただけで良しとしておく。

そもそも、この旅を申し込んだ友人が、アクシデントで行けなくなり、
他の友人と出かけたのだが、週末の日程まずかったのだろう。


出来れば、今までのように平日の旅がベターだと思う。
それにしても、運転手さんや、添乗員さんには、頭が下がる。
お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、迷う。 | トップ | 知らないうちに、桜も満開だ... »
最新の画像もっと見る

手作り」カテゴリの最新記事