平凡な日々

2010-01-06 18:39:18 | 日記
正月休みもあっと言う間に終わり、平凡な毎日が戻ってきた。
各地で大雪のニュースもこの辺りには関係なく、風もなく穏やかな日差しが降り注いでいる。
水仙が咲き、椿がほころび始めた。
学校が休みのせいか、電車もバスも幾分空いている。
一年の計は元旦に有りと言うが、計画も立てぬまま日々が過ぎてゆく。
夕べ、TBSで190kgの女性のダイエット番組をやっていたが、一年かけて100kgまで
ダイエットしていた。初めから、そこまで太らなければ良いのにとは思うが、90kgも原量するのは並大抵の努力ではないと思う。
あの日に帰りたいと言うことで、最終的には55kgをめざしているらしい。
人間、腹を括ってがんばれば出来ない事なんてないって言う証明みたいだ。
さ~て、今年は何しよう?  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もいよいよあと6時間か・... | トップ | さむ~い。さむ~い。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事