ウェルネスの森行ってきました・

2019-08-04 17:52:15 | 日記
いつもの仲良し三人でウエルネスの森伊東に、行ってきました。
この時期は、ホテルがどこもいっぱいなのですが、友人が予約してくれて、温泉に浸かって参りました。

冬の温泉も良いのですが、暑い時期の温泉も癒されますね。
ウエルネスの森は、多分リゾートマンション用に建てた物をホテルとして、使っているのだと思います。

ホテルというより、友人のリゾートに遊びに来たような感覚です。
プールもあるので、家族連れには、おススメですね。

朝食と夕食のバイキングも、品数が多く充実してましたよ。
ただ、夕食に、ドリンクバーがついてなかったのは、ちょっと残念。

部屋のテレビは、ちょっとしたシアター並でした。
ゆっくり、休日を過ごすには、遠出をしなくても、熱海や伊東で充分かな?

で、明日からは、また仕事。
まだまだ、暑い夏は、続きます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風にもめげず | トップ | ペンキを塗る »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事