みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

全国大会のつづき

2008-09-26 21:33:01 | QMA
まずは、埼玉西武ライオンズ、優勝おめでとうございます。

本題に戻ります。
結局、もう一度挑戦しました。

スタート直後から順調に勲章を集め、最高記録を119個に伸ばせました。
そこで、強豪に囲まれ、おまけに芸2×学4という極端なジャンル分けになったところで見事6位に。芸能が二つあったのに贅沢な希望ですが、一つでもいいので、スポーツが欲しかったですね。
さすがに、半分になっては、もう一度挽回する気力はありませんので、今回はこれにて終了となるでしょう。今回は称号キラーを取れませんでした。

あと、アニマル検定でS取りました。これで、8月に引き続き、9月の検定もすべてSになりました。珍しいこともあるもんだ。

明日はANSWERエンタメ大会がメインですね。

メインと言えばMay'n。May'nと言えばマクロスF。今晩最終回です。どういう結末になるでしょうか。起きていられる時間ではないので、録画して後日見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。