みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

第4回全国大会

2008-09-25 22:19:49 | QMA
80とちょっとの勲章から今日のプレーは始まりました。
ですが、無念の5位落ち。
ここでやめるという選択肢もありましたが、やっぱり目標の100個までは頑張ろうと再挑戦。途中、3人がアニゲを選択という厳しい戦いもありましたが、問題の引きにも助けられ、無事102個まで到達しました。ですが、さらに上積みを狙った次の回でまたも5位になってしまいました。
68個なので、記録をさらに更新することも不可能ではないと思いますが、目標の100個には届いたので、もうここでストップしようかなという考えもあります。

ところで、今作の全国大会では、誰がどのジャンルを選んだか分かるということを聞いていたのですが、どこで見分けるか今日初めて分かりましたよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。