みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

取り敢えずのご連絡

2013-06-22 02:25:56 | クイズゲーム全般
29日に行われる賢押杯2013。
僕は不出場です。

一部の方からは、「更なる高みを」という有り難いお言葉もいただいていたのですが、他にやるべきことがあり、一日まるまるクイズをやるのはちょっと厳しい為、このような判断に至りました。

また、2011、2012と、二度もステージに上がらせていただけたのですから、もう十分かなという気持ちもあります。
「準決勝の7○3×を抜けてないじゃないか」というご意見もあるでしょうが、昨年、6○を積んだのが限界でしょう。

別に、僕に会うのを楽しみにしていた方がいらっしゃるとは思いませんが、矢張り、僕のオフラインクイズのスタートを切らせてくれた大切な大会ですので、短くとも、きちんと思いを書くべきだと思った次第です。

エントリー状況を見ると、ゲーセンやサークルで一緒に研鑽している方々もいらっしゃいました。陰ながら応援しています!
そして、大会が大成功のうちに、無事に終わることをお祈りしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。