みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

ついに到達。

2011-10-12 00:04:09 | QMA
本日(10月11日)、残る4枚をトーナメントの優勝で埋めて、琥珀天賢者になれました。



↑ちょっと写りが悪いですね…。


琥珀魔神を1回しか倒せなかったへっぽこ琥珀賢者ではありますが、とりあえず肩書きだけは完成となりました。
実際に達成すると確かにうれしいのですが、それよりはるかにきつかった(さらに、回線が切れまくった!)7での天賢者は本当に偉大だということを、改めて認識しますね。

今週末には文系の魔神戦だそうで、こちらにはもう1枚のカード(鶴見線の某駅名)でも出陣しようかなと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。