みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

ついになれました!

2011-05-02 21:59:27 | アンサー×アンサー
(5月2日、写真追加)

初めてジャンルランカー(エンタメ3位)になることができました。
昨年(2010年)1月にラスト数日でぬかされて悔しい思いをした記憶がありますが、ようやくそれを払拭できました。


記念撮影。写真を撮るのに慣れていないため、何回も失敗しました…。

最後二日間は、必答のない早押しチャレンジでひたすら地蔵プレーという、あまり健全とは言えないスタイルでしたが、やはり千載一遇のチャンス、どうしても欲しかったのでじっとガマンの子でした。再集計サイトを拝見したところ、4月30日のポイント獲得率の下げ幅が、エンタメトップ50の中でぶっちぎりで1位でした。恥ずかしい…。
一度取れたので、今月以降はまた普通にやっていこうと思います。

5月が、「ジャンルランカー斬り大放出祭り」にならないようがんばっていきますので、またよろしくお願いいたします。

次のターゲットは、あと1200ぐらいに迫った自然科学英雄になる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。