BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第5節アウェイ京都戦

2022-03-19 22:57:12 | 女よりも仕事よりも…

小雨が降り、肌寒い環境の中での試合でしたが、後半にディエゴのあげた1点を守り抜き1ー0で勝利。これでリーグ戦は3連勝といささか出来すぎな感もありますが、勝って悪いことなんてまったくないので、大変うれしいですね。前半は相変わらず攻め手に欠ける印象で、相手の拙攻にも助けられましたが、後半は徐々にパス回しもよくなり、1点を奪ってリードしてからの時間の使い方なんかはだいぶ良くなってる印象を受けましたね。

あと京都の新しいスタジアムでの初の東京の試合ということで、東京サポもけっこう来てましたね。ガンバのパナスタに似た印象でしたが、臨場感があっていいスタジアムでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿