BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

アジアの金満クラブ

2014-03-12 23:46:42 | サッカー
今やその金満ぶりを如何なく発揮し、アジアナンバー1のクラブになった広州恒大。この日は横浜FマリノスとACL予選で引き分けに終わりましたが、またすっげぇ助っ人を獲ってきましたね。ホント毎年毎年いい選手を補強して金持ってるチームはやっぱ違うわ。
2年前に東京がACLラウンド16で対戦した時のムリキの他に、昨年から所属のエウケソンと今季新加入のイタリア代表MFディアマンティ。昨年まで居たダリオ・コンカもかなりの大物でしたが、それにも勝るビッグネームを獲得。そしてこのディアマンティが見事なFKでのゴール。いや~たくさんお金かけていい監督や選手を連れてくれば、ここまで強くなるんですね。
じゃあ今年のJ2の岐阜もいいとこまで行くかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿